【パソコン・修理】千葉県千葉市緑区大椎町 インターネットが繋がらない

千葉県千葉市緑区大椎町のお客様、インターネットが繋がらなくなって困っているというトラブルでご依頼頂きました。お客様にてルーターが故障なのかもしれないということで新しいルーターを用意されたようですがうまくいかなかったようです。
出張サポートにて新しいルーターの設定を試みましたが接続設定が完了しないので他の原因を探ることに。
元の回線、ONUの状況、ケーブル等を確認したところ、矛盾した動作を確認できたので、改めてこちらで用意した検証機で設定を施したところ無事設定がうまく完了いたしました。
確証がないのですがお客様のPCにて設定における何かしらの通信がうまくいかない現象が出ているようです。いずれにしろ根本的な解決は出来ましたのでお客様のネットワーク環境は無事復活いたしました(^^)v

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました