【パソコン・設定・エクセルサポート】千葉県千葉市緑区誉田町 NEC デスクトップ

千葉県千葉市緑区誉田町のお客様、パソコンの画面が変わってしまって戻らなくなったとのことと、メール設定、エクセルでの資料作成を希望とのことで出張サポートさせていただきました。
パソコンの画面については設定で戻すことができ、メールはフリーアドレスでの取得から設定まで行いました。エクセルである資料を作ってほしいとのことで、表と計算式を指定いただいたので要望通りに資料を作らせて頂きました。お仕事で利用されるとのことです。

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました