【パソコン・設定】千葉県大網白里市 windows7からwindows10にアップグレード HP デスクトップパソコン

いつもご依頼いただいているお客様からご相談で、いま使っているwindows7のパソコンをwindows10へアップグレードしたいというご相談を受けました。
もろもろ相談し、新しく購入したほうが良いか? アップグレードしてもまだ使えるパソコンか?
色々悩むところの様でした。そこで現時点でのパソコンの状態を診断してからどうするかを決めませんか?ということをご提案したところ、それが良いとのことで出張サポートいたしました。

訪問したところパソコンはかなりスペックの良いPCで状態も悪くないので早速アップグレードすることにいたしました。アップグレード前の注意することや、やっておいたほうが良い事を事前に処置し、時間はかかりましたが無事アップグレードできました^^
動作確認などをしたところ、以前より良い動きになった様でお客様も喜んで頂けました。
新しく購入して設定等をすると10万は軽く超えますもんね、、アップグレードしてお得でした♪

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました