【パソコン・修理】千葉県千葉市緑区あすみが丘 ドスパラパソコン フリーズする

千葉県千葉市緑区あすみが丘のお客様、ドスパラのデスクトップパソコンが最近フリーズするということで出張サポート依頼頂きました。
訪問したところ、診断している最中にフリーズが確認できましたので、お客様に動作や挙動、お客様でなされたことなど詳細をかなりお伺いし、原因の特定を絞っていきました。
その結果どうやらシステムがおかしいわけでは無さそうで、ハードウェアに起因する可能性がありましたのでそれに対応する作業を実施。分解作業を含む作業で汗かきましたが一応症状はでない状況になり、お客様に様子を見ていただくことでご了承。
後日お客様に確認したところフリーズ現象は出ていないとのことでひとまず安心でした。
ハードに起因するトラブルはとてもシビアなので気を使います^^;

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました