【Apple AirMac・修理】千葉県千葉市中央区浜野町 AirMacインターネット繋がらない、調子悪い

千葉県千葉市中央区浜野町のお客様、いつもサポート依頼ありがとうございます。
今回はAirMacインターネット繋がらない、印刷できない、終了できない等、調子悪いから見てほしいとのことでご依頼いただきました。その他appleウォッチのsuicaがチャージ出来なくなった、iPhoneのpaypayがうまく設定出来なかったのでやってほしいと盛沢山のご依頼でした。
Macのほうは診断したところ、お客様のお言葉通り動作せず、プロセス管理をしようとしても半分動いて半分動かないような状態でにっちもさっちもいかない状態でした。
私もMacを使用していたのでなんとか修復し、通常通り使えるようになりました。お客様大変安心なさったようで良かったです。その後ご希望のSuicaとpaypayの設定が出来なかった原因を特定し、無事完了いたしました。お金が絡んだセキュリティなどの認証系が複雑でなかなか難しいものですね。

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました