【パソコン・トラブル】千葉県市原市瀬又 NECパソコン、インターネット繋がらない

千葉県市原市瀬又のお客様、NECノートパソコンがインターネット繋がらないということで出張サポート依頼頂きました。
訪問して診断したところ、設定やパソコンの動作、ルーターなどは問題なさそうでした。
もしやと思いお客様に「最近インターネットの回線を変えたり、契約を変更したりしませんでしたか?」とお伺いしても特にしていないとのこと。それでは「引き落とし口座にて残高不足になってませんか?」とお伺いしたところ。。。お客様:「あっ!」、、、、
ということでプロバイダへの支払いが意図せず止まっていたようでした^^;
原因追及ができましたので私のほうにて連絡先、手順などをお伝えし、解決となりました。

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました