【パソコン修理・メールトラブル】千葉県千葉市花見川区 DELLノートパソコン outlook メールが出来なくなった

千葉県千葉市花見川区のお客様、リピート依頼頂きました。

以前初期設定したDELLのノートパソコンにてoutlookにてメールが送信できなくなったとのことです。
訪問して診断したところ、前のメールデータが消えており、状況をさらに伺ったところ、メールが出来なくなったので自分でいじっていいたらもっとおかしくなってしまったとのことです。ですのでメールデータの復旧と利用していたメールの送受信が出来るようにするのがミッションでした。
その後作業をして、メールデータを発見でき、修復およびメールの送受信設定を再設定し、無事復旧ができました。
お客様、当日中に送らなければいけないメールがあったようで、間に合ってよかったです!

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました