【パソコン・トラブル解決】千葉県千葉市中央区星久喜、富士通パソコン、動作が重い、起動しない。

千葉県千葉市中央区星久喜のお客様、リピートご依頼頂きました。仕事で利用している富士通のデスクトップパソコンが起動しなかったり、とても動作が重いということで出張サポート依頼頂きました。診断したところHDD(ハードディスク)に問題がある様子で、かなりの高熱状態(汗。 とりいそぎデータのバックアップを行い、仕事が滞らないように、他のPCでもメールが出来るように設定。また新しいパソコンの相談も頂きましたので一緒に相談しながら経験上、おすすめ出来るパソコンをネットで購入し、後日パソコン初期設定を行うこととなりました。終盤に調子が悪いパソコンを簡易分解したところホコリで詰まっており、排熱がうまく行ってなかったようです。ホコリを除去したところ温度は少し下がりましたが、未だHDDの温度が高い状況でしたので新規PC購入の判断は正解でした。

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました