【パソコントラブル】千葉県千葉市緑区あすみが丘 インターネット繋がらない、マウスが使えない。

千葉県千葉市緑区あすみが丘のお客様、インターネットが使えなくなった、マウスを購入したが利用できないとのことでトラブル、設定を新規で依頼頂きました。

出張にて現地確認したところ、無線子機が物理的に壊れており、マウスは無線の規格で間違った物をお店に勧められてしまったようですので、一緒に無線子機等をお店に購入にいき、設定をしたことでインターネット、マウスも利用できるようになりました。

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました