【スマートフォン設定、データ移行・山武市】スマートフォン、タブレットの設定、データ移行

山武市蓮沼のお客様、自分でスマートフォン、タブレットを移行しようと思ったら訳が分からなくなってしまい、困ったので助けてほしいとのことで新規出張サポート依頼頂きました。
お伺いすると、私でも訳が分からないくらいごちゃごちゃになっていました(汗
ノートに書き留めながらゆっくりとお話を聞き、最終ゴールをお互いに確認してからスマートフォンとタブレットのデータ移行と新規設定、既存アプリの設定、契約などを行いました。時間は少しかかりましたがゴール出来てよかったです!

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました