【パソコン修理】千葉県大網白里市 NEC デスクトップパソコン Recovery と出て起動しない

今回は千葉県大網白里市のお客様、NECのデスクトップパソコンにて青い画面で
Recovery
Your PC needs to be repaired

と出てしまい、起動しないとお困りでご依頼頂きました。

上記のような画像が出て起動しない状況です。
この症状だとかなり厳しい状況の場合がございますが、システム修復、ディスク確認、チェックなどを行い、最終的にBCDの修復にて無事、元にもどりました!起動後の動作確認も問題内容でした。

今回のお客様、色々なパソコン修理業者をネットで探していたようで、「大手だと費用や時間が掛かりそうなのと、小生のプロフィールを見てお電話しました!」とのことでした。
大変嬉しく思います!
即日ご対応できたのと、費用がかなり安く抑えられたかもしれませんね(*^^)v

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました