【千葉県・長生郡睦沢町】パソコン出張サポート 

千葉県長生郡睦沢町の企業のお客様、複合機との印刷がオフラインになるということで診断依頼頂きました。訪問時には暫定的なケーブルなど変えて使えるようにしていたとのことですが、念の為プロにチェックしてほしいとのこと。
配線周り、通信テストを行ったところ現状の配線で問題が無いようなので、おそらく以前に使用していた有線LANケーブル及び、ハブが原因の可能性があるので、それらを取り外し、綺麗にモール配線しました。その後は問題なく使用できているようなので安心いたしました^^

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました