【スマートフォンレッスン】千葉県千葉市緑区あすみが丘

今回は千葉県千葉市緑区あすみが丘のお客様から、スマートフォン(スマホ)の写真データをパソコンに取り込む方法を知りたいということでご依頼頂きました。
先ずはスマートフォンとパソコンの接続の仕方。それからスマートフォンの中の写真データを丸ごとパソコンのピクチャフォルダへのコピー方法をメモをしながらレッスンいたしました。
拝見したスマートフォンの容量が一杯になってたので、コピーが無事完了したことを確認して、スマートフォンの写真データを削除することにより空きが出来ました。
これでまた沢山写真が撮れますね^^

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました