【ネットワークカメラ設定】千葉県八街市 スマートフォンでネットワークカメラ

千葉県八街市のお客様から、ネットワークカメラの設定をしたがスマート―フォンで見ることが出来ないということで出張サポートを依頼頂きました。
お伺いしたところ、二台の異なったネットワークカメラをスマートフォンで設定したが見れない様子でした。診断したところ、設定をやり直したほうが良いと判断し、すべてリセットから設定を見直しました。その後有線での接続が確認できたので、ネットワークカメラのWi-Fi設定、スマートフォンから外出先で見れるようになることを確認し、無事完了いたしました。
ネットワークカメラの設定は時に複雑な場合があるようですね。

無事解決! ご依頼ありがとうございました!
パソコン・スマートフォンなどの修理・設定・トラブルでお困りなら
↓↓
千葉県を専門とする地元・地域密着型のパソコンサルへどうぞ!

まずは電話一本、お困りでしたら技術担当者と直接相談!
tel番※携帯からはタップして電話できます

受付時間 9:00~21:00 ※不定休
担当の高木です。自己紹介はこちらへどうぞ!
タイトルとURLをコピーしました